34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

お見合い⑬婚活アドバイザーMさん

以下スペック

40代前半

年収1500万前後

法律関係

170cm~175cm

細身

顔はおじさん

 

この方は写真より実物がいいと言われるとプロフィールに書いていたのでそこを期待してお見合いを受けてみた方です。

はじめましての挨拶の時点から全く愛想もなく、話しにくそうだなと感じました。

会話のキャッチボールは普通にできる方でしたが時々定期的に首を振るのが気になりました。

そういう癖?か分かりませんが、高収入で家事も協力的な方なのに長く活動しているのはそこなのかなと。

 

あと、相談所はほとんど変な人しかいないとか宗教や借金についてプロフィールは嘘をついてる人も多いから気をつけた方がいいとアドバイスされました。

 

趣味は合うかなと感じ、見た目はおじさんですが生理的に無理なレベルではなかったので年収に釣られて仮交際申込しましたが、向こうからお断りされました。

理由は記載無しです。

ただ、いちゃいちゃしたり甘えたがりな女性が好きとのことでした。

相談所で活動してる40代男性、だいたいそれ言ってくるんですがおじさんから甘えられるの引く...甘えたいなら年上にいってくれと思う。

 

アプリ経由で会った人なら恋愛前提で見れるんですが相談所経由はどうしても恋愛に発展するイメージわかないんですよね。

異性としての魅力を全く感じない。

結婚は好きとかいらないしそういうものだと言われるけど、好きじゃない人のために嫌いな料理頑張ってごはんつくろうとか思えないです...

 

相談所経由で好き!ってなれる人が本当に羨ましい。