34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

お見合い ⑫小声フリーランスLさん

以下スペック

40代前半

年収800万~

フリーランス

175cm~180cm

普通体型

顔は普通?

 

毎度毎度フツメンがどのレベルか分かりません...。

周りの人と好みが合わなすぎて、この人ないわって言っても周りはイケメンと言ってたり。

好みって本当に人それぞれですよね。

 

それはともかく、この方は向上心がすごくあってお互い依存しない結婚生活を送りたいなどそのあたりの価値観は合いそうだなと思いました。

ただ、声が小さすぎて何言ってるか本当に分からない。

 

自覚はあるそうで、ということは治らないんだなと思って一緒に生活しても何回も聞き返すのかと思うとすごくストレスになりそうだと感じました。

りあも声が大きいわけではないですが、周りが騒がしいときはすごく大きい声を頑張って出します。

2回くらい聞き返しても聞こえなくて途中から聞こえてるふりで会話してました。

 

趣味も合うし価値観も合いそうでしたが一緒にいてストレスたまる方は無理だなと思い、お断りしました。

この方が交際希望だったのかどうかも分かりません。