34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

お見合い⑭挙動不審Nさん

以下スペック

40代前半

年収600万~

公務員

165cm~170cm

普通体型

顔は普通。相談所ではモテそう

 

この方は写真通りで普通にお相手がいそうな見た目の方でした。

ただ、身長は160cmあるかないかだと思います。

私より低かったのに盛りすぎ...

事前にプロフィール読み込んでくれてる方でコミュニケーション能力も普通にありそうでした。

 

1点どうしても気になる点が、ずーっと周りをキョロキョロしてるところ。

誰か探してるの?と思うくらいに話してる間も周りをキョロキョロしてました。

ものすごく指摘したかったけど最後までなんとか抑え、お見合いを終えました。

 

話は合うので仮交際希望出しておくか悩みましたがどうしても挙動不審さがひっかかった為お断りにしました。

見た目が普通だっただけに残念です。