34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

お見合い⑨ハキハキしたオタク系Iさん

以下スペック

30代前半

年収500万~

エンジニア

170cm~175cm

普通体型

顔は普通?

 

相談所でお見合いしていると顔がどうなのか分からなくなってきます。

体型は違うけどお見合いする人みんなほとんど同じに見える...

印象的には真面目で、身振り手振りがすごくオタク特有の動きでした。

話し方もハキハキ話すタイプのオタク感。

 

多趣味でコミュ力はあるかと思いますが、どうしても身振り手振りが気になる。

年収の割に経済力はありそうでした。

すごくこだわりは強そうです。

 

どうしようかなと悩みましたが解散時に、楽しかったですなどの一言もなく、ありがとうございました。の一言だけで早々に歩いていったので、そんなにりあに興味無いのかなと思い、お断りにしました。

 

あちらが交際希望だったのかお断りだったのかは相談所から特に何も言われませんでした。