34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ⑩初の低スペさん

以下スペック

omiai

30代後半

年収450万~

工場

175~177cm

細身

顔はイケメン寄り

 

アプリ経由にしては年収低めの方にお会いしました。

会った理由はプロフィールが丁寧だったことと、女性は男性がリードするものだという恋愛観がいいなと思ったからです。

メッセージはすごく気が合い盛り上がりました。

とはいえそんなに期待せずとりあえず会うことになりました。

 

りあのところまで片道車で3時間近くかかる方です。

とりあえずカフェに行きませんかと1時間のカフェの為に来てくれました。

待ち合わせから10分ほど遅刻してきて、りあ的にないなーと思いましたが手土産持参してました。

アプリでそんなこと初めてでびっくりです。

しっかりおしゃれな手土産でした。

 

たくさんメッセージをしていたのでもう話すことは無いんじゃないかと思ってましたが、意外と盛り上がりました。

1時間の予定が結局2、3時間話した気がします。

 

年収は低い方でしたがりあが直近でいい感じになった方の話をすると、相手にされないかもと思ったのか、実家が太いことを教えられました。

地主?土地をたくさん持ってる家系みたいでした。

 

片道ものすごく時間がかかるので次回アポをとり、家の近くまで送っていただき解散しました。

今のところハイスペさんと同じくらいに考え方や価値観は自分と合ってると思います。

この後どうする?や次回どこいく?が全部りあ任せなのでリード力や決断力に欠けてますが...

あと実家住みで結婚願望もあまりなさそうな反応でした。

 

その後の毎日のラインのやり取りの中で、りあの住んでるエリアにでて転職活動しようと思ってる、や子供は何人欲しい?どんな家族をつくりたい?などすごく結婚願望ある人みたいにどんどん変わっていきました。

 

相変わらずやりとりも毎日盛り上がり、質問も多くくるという状態。

そんな中である日、

ごめんなさい、やっぱりそれぞれ他にいい人さがしましょう!

とメッセージが届き、同時にブロックされました。

 

突然すぎて困惑...。直前まで、りあさんの考え本当に素敵ですねとか、自分もそういう家族になりたいですとか送ってきてたのに...

 

アプリこんなのばっかでメンブレしそうです。