34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ⑤理系男子さん

この方は、アプリやりもくだらけで難しいなと思った時に同じ趣味を持つ人でマシな見た目の人を選ぼうと、アプリのコミュニティからいいねしました。

共通の趣味があったこともあり、割とすぐマッチングしました。

 

以下スペック

ペアーズ

30代後半

年収800万~1000万

エンジニア

170cm~175cm

細身

顔はオタ系理系男子顔(清潔感はある)

 

メッセージを送れば返信は来ます。

2.3日に1回のペースで。

内容はほとんど共通の趣味のゲーム話でした。

オンラインゲームなのでこちらから誘えば一緒にゲームもしてくれます。

基本的にNoがない印象。

ただ、向こうからのアクションは皆無でした。

 

1ヶ月以上やりとりし、なんの為にやりとりしてるかも分からずこちらからカフェに誘いました。

2時間近く仕事の話や趣味の話、日本経済の話など真面目な話もしつつ特に話しにくいなどはなかったです。

 

見た目や趣味の割にはしっかり目も合うしコミュ力もありました。

以前結婚相談所に入っていたそうですが女性からの申込が殺到していたようです。

リアルでは女性に縁がなさそうですが結婚相談所にいたらモテそうな感じはすごく分かりました。

アプリでも100いいねくらいついてました。

カフェではケーキも頼んでいいと言ってくれてお会計も済ませてくれるスマートさも。

 

全体的にすごくいい人なんですが、その後も趣味友のようにLINEだけが数日置きに続いており、向こうからのアクションはないです。

マッチングアプリに登録していながら何がしたいのか不思議。

私に興味無いのかもしれませんが、一応質問付きの返事しやすいLINEは返ってきます...。

結婚願望自体今はそんなに無いとのことなのでいい人が見つかるまで趣味友を続けてみようかと思います。

 

進展があったらまた書くかも知れないです。