34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ⑥同業しごできさん

久しぶりにほとんどやりとりせず会いました。

結婚相談所ですごくスペック低い方ばかり見ていたので息抜きがてらという気持ちで。

 

以下スペック

ペアーズ

40代前半

年収800万~1000万

不動産

185cm~190cm

筋肉質

顔は普通(年相応感)

 

初対面の印象は、身長高いけどシャツがパツパツ!!

プロフィールにはスリムって書いてたし顔の写真しかなかったので分からなかったけど、めっちゃがたいがいい。

私は細い人が好きだから自分もダイエットしてます。そして会う人会う人から細いもしくはグラマー(太ってる人が選ぶグラマーの意味では無いそうです)と言われますがそんなに自己評価高くないので普通を選んでます。

 

けど、男性は自分に甘い人が多く、筋肉質や多少ぽっちゃりとかだとアプリのプロフィールで普通を選ぶ傾向があるなとこれまでの経験から感じました。

ただこの人は甘く見積もっても普通。やや細いを飛び越えてスリムを選んでいるのは疑問しかないです。

 

それが初対面の印象でしたが向こうは、

え、めっちゃ可愛い。タイプです。絶対いいね殺到してますよね。

が会ってすぐ言われた言葉でした。

 

休日で激混みでしたが空いているカフェを案内してくれて、この方も同業さんだったので主に仕事の話をしました。

仕事は上場企業でここで働いてるという証明も見せてくれ、話し方は常に丁寧だったのでしっかりした人の印象です。

 

見る目のない私の感覚でしかないですが、緊張して素を出してない感じはありました。

すごく下からくる感じ。本当に好みだったのかなと思いましたが下から来られすぎて話しにくい...。

 

嘘とかはついてない感じがしましたが、解散後にLINEで告白してきたので保留に。

さすがに1.2時間話しただけでは何も分からないし顔がやっぱり年相応だなと。

 

結婚相談所で探してもこの年代になると思うのでそれを考えるとかなりハイスペックだと思います。

でも顔が苦手...。

別にイケメンの彼氏が今までいたわけでもなく8歳上のおじさんとも付き合ったことがあるので、自分の中で有り無しの顔の造りがあるんだと思います。

チー牛系の医師とかも生理的に無理な顔ではなかったし、どちらかというと今回の人の方が一般的にはモテそうな感じがします。

完全に自分の問題...。

 

他も探しつつ何回か会ってみて考えようと思います。