34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

お見合い⑪安定志向の公務員Kさん

以下スペック

40代前半

年収600万~

公務員

170cm~175cm

細身体型

顔は普通?年相応な感じはある

 

同じタイミングでお互いに申込して、待ち合わせも同じタイミングで到着した方。

到着してすぐに、りあの何がよくて申込したのかを丁寧に説明してくれました。

とにかく必死さというか真面目さ?がすごい。

 

分析が好きなのか、いいことばかりを書いたプロフィールからの実態とか読み取ってました。

りあの本当の好みが、向上心があって自己成長が好きで一緒にいてお互いに高めあえるような分かりやすく男らしさのある人とかりあの性格は合理的で判断が早いとか。

その分析のうえで、自分は共働き希望であることや家庭に入ったら給料減るけど仕事を抑えたいと言っていて、初対面から自分に不利な情報を出してくるのは誠実だなと思いました。

 

パートナーが見つかったらこういうことがしたい、どこどこに行きたいなどがたくさんあるようで、すごく楽しそうだなと思った反面、そんなに稼いでないのでそれ全部りあもお金出すんだよなーと。

それが当たり前だとは分かっているものの10歳近く年の差があるのにとどうしても思ってしまう...

 

手土産もいただき、この後に本命のお見合いがあったため、そちらがだめだった時の保険として一応仮交際希望にしておきました。

初めて当日中に成立し、当日にファーストコールがくるという状況で、お互いそんなことは初めてだったので驚きました。

 

すごくいい人なんだと思うし、会う前から好意をもってくれていてグイグイくる人の印象はあります。

公務員という女性に人気の仕事。

なのにどうしても惹かれない...

りあは本当に結婚したいのか?と最近思います。

自分の時間や空間を乱されたくない...旦那どころか彼氏も無理な気がしてきました。