34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

お見合い⑧遠距離バツイチHさん

以下スペック

40代前半

年収1500万~

事務

180cm~185cm

細身体型

顔は普通

 

入会バブルの時に申込くださった方で、かなり遠方だったので初めてのオンラインお見合いでした。

多分相当お見合い殺到してそうなスペックだからか、オンラインお見合いすら申込から3週間後の設定に。

そもそもオンラインに抵抗があり、申込を1週間以上放置してたのはりあですが...

それでも2週間後のお見合い設定です。

 

Hさんもりあもオンラインお見合いが初で不慣れ感がすごかったです。

普段仕事でzoom使っても話しにくくて好きじゃなかったのですごく心配でしたが、意外と普通にお話出来ました。

相手の方がコミュ力高く、話題が尽きたら話題を振ってくれ、ぶっこんだ質問もちらほら。

 

初回から踏み込んだ質問があった方が話が早くてりあ的には好印象です。

上辺の会話だけしても時間の無駄なので。

 

話した感じ向こうにとってもりあの職歴や資格などがメリットだからなんだろうなと思いました。

お見合い自体はいい感じで終わりましたが、お互い距離がネックになってる感じはありました。

とりあえず仮交際希望だして向こうの出方を見ようかと。

 

そして翌日、交際成立してました。

来月中間地点で会うことになりましたが、普段のやり取りがLINEのみ。

仮交際になってすぐ対面で会うくらいじゃないと遠距離うまくいかないだろうなという感じがします。

片道4時間半で金銭的にもかなり痛手。

 

向こうが距離は覚悟の上で交際希望だしたと言ってましたが、それならすぐに会いに来るものじゃないのかなあと思ったり...

オンライン通話も打診しましたが、忙しいようです。

なんで仮交際にしたのかすごく不思議ですがこちらも並行して様子を見たいと思います。