34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ⑧相談所併用の自営さん

以下スペック

40代前半

年収1000万~

法律関係

175cm~180cm

細身体型

顔は40代後半

 

この方はI社の相談所にも登録していて、申受ももらってました。

相談所でお断りしたもののアプリでもいいねをしてきて、見た目的には全然好みじゃなかったものの、年収とスタイルに惹かれ会ってみました。

会わないと何も分からないし、もしかしたら写真よりいいかもとなるかなと。

ただ、バツイチ子持ちです。

バツイチの方はアプリでもよく会うんですが、子持ちは会ったことなかったので一度会ってみようという好奇心です。

 

自営さんは専業主婦もしくはパート程度の基本家のことをやってくれる女性を探してました。

家事スキルのない私はそもそも論外だなと思いつつカフェへ。

コミュ力は高く物腰柔らかな方でした。

ただネットに書いてることをそのまんま言う方でした。

30代は20代に勝てない、りあのスペックでは同年代の訳ありか平均年収以下などの20代が狙わないような人からしか選ばれないなど。

 

登録10日ほどで150件くらい申受があり、全員年収500万以上で30~40代が8.9割と伝えると驚いてました。

それをほぼ全て断ったりあにも...

 

アプリガチ勢からしたら相談所の見た目は最初受け入れ難いんです...

ただ、最近は見慣れてきたのでだいぶ目線は下がりました。

年収500万600万ありえないって思っていたけどお見合いも組むようになりました。

慣れってすごいですね。

 

需要ないとハッキリ言われた割には気に入っていただきましたが、見た目も含め交際イメージがわかずお断りしました。

ガチ婚活男性のリアルな意見を聞けて勉強になったし、もう少し謙虚にならないとと思いました。