34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ⑨ゴリゴリ営業顔さん

以下スペック

omiai

40代前半

年収1200万前後

上場企業

170cm~175cm

筋肉質

顔は微妙(男らしい見た目が好きな人は好きそう)

 

メッセージでほとんどやりとりせず会いました。

見た目は全くタイプではないです。

優しそうだししごでき感はあります。

不動産で働いててタワマン住んでパーソナルジム行ってますみたいな印象を受ける容姿でした。

東カレにいそうなパーマかけた毛深い感じの男らしい見た目してます。

ただ、話し方などは穏やかですごく丁寧な方でした。

 

アプリで会った方はいいねが多いほど高飛車な女性や変わった女性が多いそうです。

りあは写真よりもさらに若く見え、すごく好意的なのは言葉や態度から伝わってきました。

 

個人的には写真が三割増なんですが、会った方にはなぜか写真よりも実物が全然いいと言っていただけます。

特に趣味などの共通点もないのですがりあの話を聞いて広げてくれたり、コミュ力がものすごく高い方でした。

 

太りすぎだったら痩せるから言ってだったり、服ダサかったら出直してこいって言ってだったり、ものすごく好みに寄せてくれようとしている方で、いい人なのが伝わってきます。

見た目的には本当に若いうちに結婚して子供いるような見た目してます。

 

おしゃれなお店が好きなようで次回食事に誘われたのですが、自分ではいけないお店連れて行ってくれそうだなーととりあえず日程決めました。

普段やりとりは全くしない方です。

 

おいしいごはんは食べたかったですが、本当に見た目がタイプじゃなかったので後日お断りしました。