34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ⑦超ハイスペイケメンさん/後編

前回の続きです。

3回目の食事に行ってきました。

 

趣味の話でこれまで盛り上がりすぎたので、今回は恋愛の話をしようとかなり色々と質問をしました。

質問に全て誠実に答えてくれて、りあの住んでるとこに引っ越してもいいだったり、新しい話題で話すたびにお互い実は同じものを利用していたり。

会話もすごく寄り添ってくれる発言をしてたのでいい感じなのかなと勝手に期待してましたが、後々調子のってたんだなと思い知ることに...。

 

店内が寒かったこともあり、2時間で店を後にしました。

りあはもう少し一緒にいたかったけど、数日後デート約束があるからまあいいかと。

車で家の近くまで送ってもらい、解散しました。

 

するといつもと違い、解散後に当たり障りないLINEが。

ただ、3回も話してるから気を遣わなくなったのかなとあまり気にしませんでした。

そして迎えた次の日、

 

今後の付き合い自体考えたいと。

 

関西では大体、考える=なしなので、りあはLINEを見て失恋した気持ちでいっぱいでした。

他にもマッチングしてる子がいるから、3回会って男女の関係にならなかったなら性格と価値観は合うけど自分にとって恋愛対象ではないとのこと。

 

りあ的にはハイスペは行動が早いと聞いていたので、元々約束してたデートの時かなと勝手に思ってました。

お休みだから時間もたくさんあるし。

あと、全然見た目褒めたりボディタッチしたりのいい雰囲気がない中で、自分からおうち寄る?はハードル高くないか...?りあが恋愛弱者なだけ?

 

でも今回のハイスペさん、本当に今後出会うことないスペックで結婚願望も強く、中身も本当に素敵な方でした。

一度決断したら意見は変えない人だと思うので、私は好意があったこととお礼だけ伝え、やりとりを終わりました。

 

本当に性格とか考え方とか同じで、知人に話してもドンピシャでりあと合う人だから絶対うまくいくよと言われて余裕こいてました。

友達としても仲良く出来そうだけど、りあに気持ちがある以上それは無理だなと。

向こうもそれは求めてなさそう。

 

たくさん女性と会って価値観とスピード感合う人を比較してるみたいですがマッチングアプリならすぐ見つかりそうです。

特にスピード感。3回目どころかこのスペックなら1回目で男女の関係なりたい人多そう...。

りあは正直それ自体嫌いだからハイスペのハードル高い...。

 

長く付き合った彼氏と別れたときよりもショックで、その日は食事が喉を通りませんでした。

失恋でそんなの初めてだけど翌日もほとんど食べれず。

いい機会なのでこのままダイエットします...。

 

本当に今までの人生の中で一番中身が自分と合う人でした。

夢を見てしまったので早くハードル下げないとますます結婚が遠のく...。