34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ⑦超ハイスペイケメンさん/前編

知人に勧められDineというアプリを使ってみました。

たくさんリクエスト来た中でスーパーハイスペさんは私が選んだ中の高級店をおごりますのフダ付きだったので試しにマッチングしてみることに。

 

以下スペック

Dine

40代前半

年収2500万~

経営者

160~165cm

普通体型

顔はイケメン

バツイチ

 

事前やりとり一切無し、店内で初めましてというアプリ。

すごく新鮮でした。

見た目は清潔感ある30代後半って感じ。

コミュ力は高くすごく話しやすかったです。

話した感じは本当に誠実そうないい人という印象。

このアプリ自体が初めてで既婚者も多いと聞いていたので、完全にメシもく。

自分にはレベチすぎて恋愛対象という目で見てませんでした。

なのですごく自分の話をしてくれるから真面目なんだなーと思いつつ食事を楽しみました。

 

2時間ほど趣味が似ていたので盛り上がり、LINE交換し解散。

解散して数分で2回目のお誘いがありました。

 

日にちも即決し、お店も選んで選択肢を送ってくれるのですごく魅力的なオスみのある方だなと思いました。

とはいえ、スペックがすごすぎてどこまで本当か分からないので警戒しつつ2回目へ。

 

2回目も1回目同様に盛り上がり、すごく楽しく話すことが出来ました。

価値観や趣味がほとんど同じで考え方も似てました。

ここまで性格が合う人はこれまで生きてきた中で初めてだったので、正直見た目はイケメンだけどタイプではなかったですが、完全に見た目じゃなく中身でこの人のことすきだなーと思えた方です。

3時間ほどお話し、家の近くまで車で送ってもらい解散。

 

解散後、次回は休みの日にデートしましょうとお誘いの連絡が。

すごくテンポが早く、何においても即断即決の方でした。

私自身もはっきりした即レスの性格なので一緒にいて本当に楽でした。

 

ただ、東カレにもいたので、このスペックならすごくたくさんの人と会ってるんだろうなとは思いました。

そして元々約束してたデートより早い日で、それとは別で食事に誘われました。

3回目の食事がりあの分岐点となりました...。