34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ⑥同業しごできさん/3回目

3回目のデートは仕事終わりに映画に行きました。

りあが観たい映画があって、お誘いしたら2回目だけど自称彼氏だから行くとのこと。

 

待ち合わせ場所にしごできさんが現れると、本当に身長高いなーと思います。

りあも160cmありますが、圧を感じる高さ。

初対面の時よりスタイルよく見えました。

 

もちろん映画もポップコーンも割り勘です。

映画中はずーっとつんつんしてきたり、話しかけてきたり、口説くような発言をしてきたり...りあは映画を楽しんでるのにすごくストレスでした。

 

映画が終わり、もう帰る?と聞かれましたが

イケメンなのにハイスペなのに、なぜか一緒にいる時間が苦痛。

早く帰りたい気持ちしかなかったです。

解散直後にLINEでやっぱり会いたいから今から行こうかなと。

すごく嫌で断りました。

 

その後返信も軽いお断りを続け、察したのか連絡はこない状態です。

こちらから送ったら返信はありますが、全く惹かれず...。

 

こんなに好意を寄せてくれるならこの人と付き合った方が幸せなのは分かってるんですが、なぜか受けいれられない。

お金ないって口癖も嫌なのかもしれないです。

 

多分しごできさんはもう会うことはなさそうです。

3回デートして付き合わなかったんですが、ハイスペさんも私に対してこんな気持ちだったのかなあ...

好きになれるかもと思って会い続けるけど無理だったみたいな。

 

性格も価値観も趣味も合ってたし本当に理想の人だったから、そう思われていたら悲しいです。

ハイスペさん引きずってますがまた相談所登録したのでお見合いしだしたら再開します。