34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ③爽やか高身長さん

アプリで出会った爽やか高身長さん。

なぜか新規会員でもないのに5いいね未満。

そこにひっかかりつつ会ってみることに。

 

以下スペック

omiai

35歳

年収600万~800万

特殊法人関係

180cm~185cm

細身

顔は普通(イケメンな方かも)

 

上記の他にタワマンに住んでいること、車を持っていることがプロフィールでわかりました。

このスペックなら200いいねなんて余裕で超えそうですが何故か5いいね未満でした。

シークレットモードみたいなことをしてるのか聞きましたがそういうわけでもなく、すごく不思議。

 

初対面の印象はスタイルよい!!

です。

顔もアプリで出会える人にしてはかっこいいと思います。

アプリとか相談所とかに縁がなく、出会いの場が合コンや紹介のイメージ。

友人も多そうです。

 

初対面で言われたのはめっちゃスタイルよくない!?でした。

いやこっちのセリフ...。

爽やか高身長さんがお店を予約してくれていたのですが大学生がいくような居酒屋。

サラダなど料理は取り分けてくれ、すごく慣れてるんだなと感じました。

私的にはお店以外はすごく好印象。

 

食事中もずっと容姿を誉められ、話も盛り上がり、食事後はカフェにいきました。

ちなみに全て割り勘です。

慣れてるのかなと思いつつエスコートはなかったので、それは別にいいんですがずっとモテてきたからそういう必要がない人なんだろうなと思いました。

 

解散前に次のデートに誘われ、2回目のデートにいきました。

昼間から公園をお散歩し、カフェに行き、お買い物。

お互いそんなにお腹が空いてなかったのですが、軽くご飯食べようとなり爽やか高身長さんが選んだのはくら寿司

 

体感でお互いいいなと思っているのは感じ、このままこの人と付き合うことになりそうだなと思ってたのですが食事のチョイスが若いなと感じました。

くら寿司はおいしいと思いますが、付き合う前のいい雰囲気の時にそのチョイスなんだ...と。

ちなみにこちらも割り勘でした。

私は食べる量が少ないので5皿くらいしか食べてなくて少しもやっと...。

心が狭いんですかね。

 

食事後、解散の際は気を付けて帰ってねと頭をポンポンされ解散しました。

終始いい雰囲気だったように思えたのですが、お礼LINEは既読無視され、その後爽やか高身長さんから連絡はありませんでした。

私の中でいまだにこの方に関しては謎のままです。