34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ④不動産業古川(仮)さん

ペアーズで出会った古川(仮)さん。

なぜこの名前にしたかというと、アプリの写真が古川雄輝に似ていたからです。

 

以下スペック

ペアーズ

35歳

年収800万~1000万

不動産

175cm~180cm

細身

顔はイケメン

 

この方はマッチングしてからのやりとりが本当に合わなかったです。

質問に対して回答のみ。

一切話も広がらず全然やりとりが楽しくなかったです。

会いたくないのかなと思いましたが向こうから会おうと言われカフェの約束をしました。

ただその後も塩対応が続いたので会う前に電話をすることに。

電話してみると普通に会話のキャッチボールができる方でした。

 

当日、急遽仕事が入ったとのことで1時間遅れると連絡があり、出先だったので待ち合わせ場所にいくまで時間を潰すことに...。

そして10分前になったので電車に乗ったところ、30分遅れると。

もっと早く言って欲しい。

待ち合わせの駅に着いたので周りに何もなく、先にカフェに入っていいか連絡。

候補の店探したから待っててと。

夏なのに外で30分待たされました。

 

やっと合流し、どこにいくのかと思えば駅前のドトール

いや、入っててよくない?と心底思いました。

ちなみに顔は古川雄輝よりシュッとした感じであんな優しそうな感じではなかったです。

でもアプリ内で出会った中ではイケメンだったと思います。

 

すごく几帳面なのか席についてまず言われたのが、席がまっすぐじゃない。と。

確かに少し斜めになってましたがドトールだし出入り激しいし仕方ないのでは?と思いました。

 

同業他社の方なのでだいたい仕事に関する話をし、1時間経ったところで解散しました。

どんな人に会ったのか聞かれ、直前に会ったのが派手髪さんだったのでその話をしたのですが、お店を出て言われたのが

店の中だから言えなかったけど、そのおじさん(派手髪さん)の気持ちは同じ男としてわかる。待ち合わせ場所で最初見た時にスタイルやばって思ったもん。おじさんを擁護するわけじゃないけど同じ男としてすごい共感できる。

と言われました。

 

ただこの人は帰り際に誉めてきたにも関わらず、その後既読無視で終わったのでなにか違ったんだと思います。

この日はすごく待たされて疲れた1日でした。