34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ②派手髪さん

マッチングアプリで知り合った派手髪さん。

以下スペック

ペアーズ

40歳

年収600万~800万

会社員管理職

180~185cm

細身

顔は普通(若い頃モテてそう)

 

派手髪さんは会うまでの期間、LINEがかなりマメで絵文字もたくさん使うコミュ力高そうな方でした。

2週間ほどやりとりしてましたが、あまり長々とやりとりしても会って微妙ならこの時間無駄だなと思った私は派手髪さんをごはんに誘いました。

会う前に一度電話しましたが、アプリで今まで会った人達は皆加工がひどく別人レベルだったことや写真では痩せてたのに実物はかなりふくよかだったなどの経験から会うのに少し慎重になっていたみたいです。

 

そして当日、私の希望で焼肉に行くことになり、お店前で待ち合わせをしました。5分程遅れそこに登場したのは金髪盛り髪の派手髪さん。

ちなみにアプリの写真は目元のアップでした。

スタイルだけはめちゃくちゃ細身で高身長で好みでしたが、顔は髪型で若く見えるんだろうなといった感じで、髪を落ち着けたら年相応の見た目になりそうな感じの方。

ただ、見た目がとにかく目立つので隣に並ぶのが恥ずかしい。いわゆる私の世代で言うところのメンナクとかの雑誌に載ってそうな人。若い頃は好きでしたが今の自分には恥ずかしい。

さすがにここで帰ることは出来なかったですが早く帰りたいって思いました。

 

食事中、お肉は全て派手髪さんが焼いてくれ、飲み物がなくなったら気にかけてくれるところなどはモテてきた人の感じがしました。

ただ、落ち着きがなかったです。

 

終始私のタイプを聞いてきたので、オブラートに黒髪が好きと伝えたところ、染めたら付き合ってくれる?と。

正直今までの経験から全く期待してなかったけど、写真以上にかわいかったからもっと気合い入れればよかったと言われました。

それ以上盛らないで…。

 

食事を終え、派手髪さんがお会計を済ませてくれました。このあたりのスマートさも好感を持てたので髪型さえ落ち着けたら2回目会う気になるのかなと自問自答しつつ、近くのカフェに移動しました。

カフェでも終始口説かれましたが結果的に判断できず。

 

とりあえず2回目会ってみようかなと思った矢先、この後事件が起きました。

カフェを出て送ってくれてる途中、道路脇で抱きしめられ、あろう事かキスしようとしてきました。

嫌だと拒否し続けその場を凌ぎましたが、本当に可愛いと思ってるしタイプだし、絶対に幸せにする。後悔させないから。と全然食い下がらず。

 

また今度遊んでから返事するねと伝え、ようやく解放されました。

怖くなった私は解散後にブロック。

派手髪さんとはそれっきりです。