34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ①自称医師/後編

前回の自称医師さん(本物)の続きです。

 

自称医師さんは、明日も会いたいから仕事終わり会えないかな?と言ってきました。

平日は手術が入らない限り仕事が終わるのが早いみたいです。

 

最初は車でカフェに行こうって話をしてましたが、残業になったから家においでと。

え?前回1時間しか話してませんよね?

付き合うまでそういう関係になりたくないのでやんわりお断りしたところ、じゃあおうち行っていい?と。

 

めちゃくちゃやりもくじゃん!!と思いました。

もちろんそれもやんわりお断りしました。

そして既読無視。

 

後日ブロックされてました。

産婦人科という1番妊娠出産に関わる仕事をしていながらのそのへんのお猿さんレベルのやりもく...。

顔などは医師じゃなかったら絶対無理な人でしたが、医師と付き合いたいと欲を出してしまって本当に反省しました。

 

同じタイミングで結婚相談所でもお見合いを入れており、エスコート面や経済力において同時だとどうしても比較してしまい、複数人とやりとりできないなとそちらをお断りした直後の話だったので本当に後悔。

私なんかが夢見てごめんなさい!と本当に思いました。

 

やっぱり住む世界が違う方は相手にされるはずがなかったです。

そしてマッチングアプリのハイスペな方々は今のところ本当にハイスペですがもれなくやりもくでした。

たくさんのやりもくの方に当たってきたのでそれらもブログに書いていきます。