34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

アプリ①自称医師/前編

結婚相談所に登録後、マッチングアプリ経由でお会いした自称医師さん。

以下スペック

東カレ

20代後半

年収1500万~

医師

170cm~175cm

細身

顔は普通(陰キャ系)

 

東カレを知ってる方ならご存知かと思いますが、自称医師、自称弁護士、自称コンサル、自称経営者が異常に多く、年収も1000万~がゴロゴロいるかつ20代30代イケメン多めの胡散臭さしかないマッチングアプリです。

女性も港区女子みたいなキラキラした人ばかり。

 

審査制なので登録してから放置してましたが、

マッチングアプリあるあるで連休前は急にいいねが増えます。

 

結婚相談所にいる方達のスペックが低すぎて絶望してたので、興味本位でマッチングした自称医師と会うことに。

職業、年収に関する信用度は10%くらい。

10%あったのはメッセージの言葉遣いがすごく丁寧だったことだけです。

ただ、基本的にずっとオンラインになっているし何時に送ってもメッセージの返信が早かったので医師なわけないだろうと思ってました。

 

そしていよいよ初めまして。

ドライブに誘われましたが上手く交わして軽くカフェに行きました。

初対面から私のルックスをべた褒めしてきました。

それだけ可愛いとアプリのメッセージすごいんじゃないかと言われたので、自称医師多すぎて信用できないから誰とも会ってないと伝えたところ、自分は嘘ついてないからなんでも聞いていいよと。

(東カレで会うのこれが初めてでした)

 

なので持ち前のヒアリング力で勤務先の大体のエリアや今の専門を選んだ理由、仕事内容、バイトしている理由、本業とバイトの給料などなど質問しまくり...本当に医師でした!

ホームページも確認しました。

 

カフェを出たあとも歩きながらずっと褒めてきたり自分は許容範囲内かと確認されました。

お付き合いまでいけたら嬉しい、これからもご飯とかも行きたいなども言ってきてました。

 

ちなみに元カノはCAとのことでめちゃくちゃ理想は高そうです。

お別れする時にはキスを迫られ、拒否しましたが本物の医者はこれが許されるんでしょうね...。

年収で大体のことが許される世界、すごいです。

 

相談所でスペックが低い人ばかり見ていることと、周りに医師がいないことから医師の生態を知る機会がなく、このスキンシップの多さがやりもくなのか本気で気に入ってるからなのかこの時は判断できませんでした。

スキンシップは血管見せてと腕を触ってきたり、危ないよと歩いてるときに自転車避けるために腰を触ってきたり、患者さんに先生ありがとう!ってこうやって手を握られたりすると手を握ってきたり...。

 

夜だったので30分で解散したり、遅くに外出させてごめんねと何度も謝ってきたりはすごく常識ある方でしたが、翌日本性を知る羽目に...!