34歳婚活体験談

35歳を目前に結婚を焦りだした34歳の婚活ブログです。

元彼④メンヘラバーテン男

こちらは10年前にお付き合いしてしまったメンヘラな元彼です。

付き合ってはいけない3Bと言われているひとつ、バーテンダーをしている方でした。

 

出会いは当時流行っていたmixi

そこから繋がり、外でBARのキャッチしているからちょっと会おうよという話に。

 

何回か会ったりデートして付き合うことになりましたが、自己管理能力0の人でした。

大体朝方や昼間に酔いつぶれて帰宅し、出勤直前まで寝てる。

部屋の掃除してるのをほとんど見たことないです。

デートの約束をしても酔いつぶれて寝てしまうので昼間からのデートはほとんどすっぽかされてました。

元彼の家で待ってたのに帰った途端寝られてしまったことも何度もあります。

そういう時は元彼が寝てる間に掃除して帰ってました。

 

そしてそんな付き合いに嫌気がさし、別れを決意。

すると元彼はバーテンダーを辞めると言い出し、実際に辞めました。

ずっと休みがなかったから一旦実家に帰るねと遠方の実家へ。

 

私はそれを信じていましたが、本当はバーテンダーの時のお客さんと浮気していたのです。

mixiでやたら足跡が残っている女の子がいたのでその子の日記を見たところ、私の元彼の名前を出して今日は朝からケーキ持って来てくれてありがとう♡や蟹美味しかったね♡など、元彼が尽くしまくってる内容の日記が書かれていました。

私にはいつもお金ないと言って奢ってくれたりしなかったのですごく腹が立ち、追求するとあっさり認めました。

 

なのでそのままお別れすることに。

が、問題はこの後。

ある日元彼から鬼電が。

あのクソ女、本命彼氏いたのに俺と付き合ってた!連絡も全部無視されててめちゃくちゃ色々買ってあげたり奢ったりしたのにムカつくんだけど!無視されてるから今あいつの家の前でずっと待ってる

とストーカーしてます報告が...。

 

私に言うのもおかしいし、朝からめちゃくちゃ気分が悪くなりました。

相当自己中。

結局振られたらしく、寂しいからと私にメールがくるように...。

本文すべて会いたい会いたい会いたいで埋め尽くされたメールや、電話に出なかったところエンドレス鬼電。

 

さすがにここまで馬鹿にされて会えるほどお人好しでも情が深くもないので、好きな人できたので連絡しないでください♡と送って着拒しました。

 

ちなみに、その後LINEというツールが主流になった際に、久しぶり!覚えてる?とすぐにLINEが。

もちろん既読無視からのブロックですが、10年前は本当に恋愛依存症で今では考えられないような人とお付き合いし、時間を無駄にしたなと思います...。